PageTop
2017 05123456789101112131415161718192021222324252627282930








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのブログ更新

久しぶりの更新になってしまいました。

この個体はブルーアイリューシ雌(モハべ×ルッソ)です。
綺麗ですね。
あまり人気のないルッソが入っているそうです。
molu01

ファントムとか、スペシャルと掛けると個人的に激アツとなります。
molu02

とてもエサ喰いも良いですし、綺麗ですし、大変気に入っています。
[ 2015/11/30 02:01 ] ボールパイソン | TB(0) | CM(2)

綺麗になってきました。。。多分

ボールパイソン スーパーストライプ です。

綺麗になってきたと思うのですが、如何でしょうか。
パーフェクトストライプで無いのが残念ですが、クリーム色と言いますか、良くなってきました。

この個体は少々シャイで今でもシェルターを入れています。

SPスト1593001

ナゴレプ、マニレプさんブースで同じくらいのサイズ雌が売っていました。
弾不足で買えませんでしたが、凄く気になりました。
SPスト1593002

今後はどの様に育っていくのでしょうか。
SPスト1593003

やっぱりバナナ化が超絶綺麗でしょうか。




[ 2015/09/30 02:20 ] ボールパイソン | TB(0) | CM(2)

またバナナですか

またバナナですか、と怒られそうな今一番のお気に入り バナナイエローベリーです。

地色にオレンジが出てきて、パッと見は目がチカチカしそうな(大袈裟か)蛍光カラーです。

バナナって黒点がマイナスと言う事も聞きますが、僕の友人に見せたところ今まで見たボールの中で
一番格好良いとの事でした。

友人曰く 黒点が正にバナナって感じで綺麗だ  そうです。

なるほどなと思いました。

2015092502.jpg

バナナってブラパスやヘットレッドなどのコンボも凄く良いですね。
215092503.jpg
大きくなると色褪せてくるかもしれません。

なるべくこのまま綺麗でいて欲しいです。

2015092501キャンディーノ

キャンディーノ君。奇跡の静止画です。この後暴れまくりです。

先日のナゴレプで業者さんに遺伝について質問してみましたが、正直良くわからないそうです。

ナゴレプで見たトフィーは凄く地色が濃かったです。そのレベルならわかるでしょうが、見分けが付きにくいそうです。


[ 2015/09/27 01:53 ] ボールパイソン | TB(0) | CM(2)

スーパーモハべ

ブルーアイリューシ(BEL) スーパーモハべです。

頭に色が残るところが気に入っています。

綺麗ですよね。

眼もしっかりブルーアイです。
2015092501SPM.jpg

ちょっとシャイです。やっとシェルター無しで食べるようになりました。600gオーバーです。


ところで君は誰?
20150925LS01.jpg

完全な白では無いですが綺麗可愛いですね。
20150925LS02.jpg
まだま70g台のベビーです。痩せ気味ですので早く餌付けないと。

[ 2015/09/25 01:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

エンチ

今回はボールパイソン エンチ です。

大変臆病なのですが、とても餌食いの良い個体です。

今年の春に少し食わない時が有り焦りましたが、直ぐに食べてくれるようになりました。

小さい時は鮮やかなのですが、大きくなると地味になり易いようです。

アルビノ化すると綺麗ですし、持っていませんがオレンジドーリームなど相性が良いみたいですね。

他にもシャンパン化しても柄が残るようで、ちょっと変わった感じのシャンパンが作れるそうです。

エンチ1591202


エンチ1591201

地味ですね。
[ 2015/09/23 02:49 ] ボールパイソン | TB(0) | CM(0)





